GTR・NISMO SE PPF施工!!

10年前から「貼るコーティング=PPF」を推進してきた のりもの屋ですが、

PPF本来の目的であるストーンガード(飛び石傷防止)のお仕事も入庫します。

今回はスペシャリティーカーの日産GTR・ニスモ スペシャルエディション!

シルバーとブラックカーボンの組み合わせがカッコいい^^

このオーナー様からは、シルバー塗装部は目立たないので、

とにかくブラックカーボンの部分をPPFでフルカバーしたいとのご用命。

精密にコンピューターカットされたPPFを慎重に貼り付けていきます。

こんな凸凹の形状でも一枚でピッタリ貼り込めます!

フロントバンパーのプレカットフィルムには、赤い部分のPPFも用意されていたので、

ここもピッタリ貼り込んでいきます。

最下部のリップスポイラーも、ぐるっと端から端までインストール!

なかなかの精度なので貼っていてめちゃ楽しいぃ~~^^

カーボンボンネットもPPFフルカバーです!

端部は巻き込んでいるので、ホント貼っていることがわからないくらいです。

エアーインテーク部分もバッチリの仕上がり^^v

もちろんルーフも!!

ルーフモールも外して内部まで巻き込み、

フロントウインドウとの境目もゴムモールの中までインストール!

でっかいリアウイングの上面にもPPFを。

ボンネット・ルーフ・ウイングなどの水平面は雨染み被害の防止としての役割も。

フロントタイヤで跳ね上げられた小石からの傷防止としてサイドステップにもPPFを!

飛び石被害の一番酷い前向き部分は二重貼りです。

リアタイヤからの跳ね石傷防止でリアバンパーサイドにもPPF!

こんな形状に貼るのってめっちゃ楽しいねぇ~~

写真撮るの忘れたけど・・・

ドアミラーにも貼り込んでます^^v

たまにはこんなスペシャリティーな車もいいねぇ~~

なんて思ってたら・・・・

GTR次々入庫しますよぉ~~~

くそったれコロナの影響で新車の納車がずいぶん遅れているようですが・・・

今年後半からはPPF祭りの予感が^^

またまたご紹介しますね~~

貼りもの屋になりつつある のりもの屋でした(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク