ヘッドライトリペア&プロテクション!!

これまで歴代の愛車にヘッドライトリペア&プロテクションフィルムを施工させていただいたお客様より

仕事用のクルマでヘッドライトが黄ばんでめっちゃ傷んでるんだけど、まだまだ仕事で使うのでキレイにしたいとのご要望でお預かり。

見事に曇りまくってます(笑)

サンディング研磨さえすれば、この形状は超かんたん^^v

養生して研磨すれば左右で大違い!!!

黄ばみ&すりガラス調になるまで劣化したヘッドライトも

まるで新品みたいな透明感と輝きに!

プロテクションフィルムを貼って保護しておけば再劣化はありません!!

プロテクションフィルムのもうひとつの利点は、

新車からの保護!!

ミツビシEKシリーズの新車ヘッドライトにPPFを!

この形状も余裕っす!

VWティグアンのヘッドライト!

和歌山市よりお越しいただきました^^

二段に分割しているけど、サクサクっと貼り込み^^v

欧州車は楽勝が多いね^^

最近の国産車の形状はこんなのが多いですねぇ~~

長くてギュィ~~ンと曲がっておりまする(汗)

んでもご安心を!ピッタリ一枚で貼ってます^^v

まぁまぁ~余裕です^^

日産・ノート

見えるかな・・・内側の縦の出っ張り(汗)

ボンネットラインにそそり立つ壁・・・

この2ポイントを除けば何てない楽勝形状だけど、

こんな小さな出っ張りや溝や壁がややこしい(大汗)

新車から数年経っているけど、まだまだキレイな状態なので今のうちに!!と

すっごい気持ちが伝わってきたので気合のインストールです。

お友達が中古で購入したヴェルファイア!

ゴールデンアイがキラリと輝いています!

二段わかれの形状だけど、頑張って研磨&PPF施工完了!

ほんの一部しか劣化していなかったけど、放置すればまたたくまに劣化します。

ハードコートのみの劣化だったので、まんま新品になりました。

クルマだけじゃなくバイクにもプロテクションフィルム!

BMWのバイクでかいよぉ~~~

フロントシールドが虫の衝突や飛び石で傷がつかないようにPPFを!と

シールド外して取り付け部の中まで&隅っこまで^^v

大きな目でにらまれながらヘッドライトにもPPFを!!

たまにはバイクの仕事もいいねぇ~~

と、たまにはちょいと違うアイテムを!

アバルトのヘッドライト! 純正はこんなだけど、

イメージチェンジでライトスモークの薄~い色付きのPPFをインストール。

これくらいの色合いだと光量も落ちなさそうだし、いい感じです。

常時在庫品ではなく、材料お取り寄せになりますが、対応可能です^^

ヘッドライトのプロテクションフィルム

新車からの施工をおすすめします!

というより・・・・

新車時に貼らせてくれぇ~~~

サンディング研磨でリペアもできるけど・・・・

粉まみれで鼻&口のまわりカピカピやん(>_<)

マスクせぇてか!?

普通のマスクなんぞ意味おまへんねん。

この粒子で鼻も口も粉だらけになるねんで・・・

ウイルスなんぞ・・・・・・・・

防毒・防塵マスク必要なんだなぁ~~~

暑苦しくてそんなのできるけぇ~~~~

で、身を切って作業してまする。

若い作業員さんは完全防備でお仕事してねん。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク