アウディ RS3 スポーツバック PPF施工

新年明けましたが、昨年のPPF施工のご紹介です!

まだまだ昨年ネタが続くと思いますが・・・よろしくです^^

アウディRS3スポーツバック(限定カラー)の入庫です。

2年前に同じくRS3の前モデルにPPF施工をさせていただいたお客さま、

半年も経たないうちにモデルチェンジと限定カラーの発売情報を入手。

抽選の限定カラー・・・当たらないだろうけど・・・とりあえず応募を・・・と浮気心。

見事当選しちゃったみたいで、コロナ等の影響で納期は昨秋となりましたが、

今回も同じメニューでのご依頼。

ボンネットをPPF施工。

防汚防止撥水トップコートも備わっているPPFで水玉コロコロ^^

ひろーいボンネットと形状にあわせてフィルムをフィッティングさせるため、

ボンネットより大きなフィルムを切り出して貼り込んで端部は裏側に巻き込みです。

フロントバンパーはブルー部分も黒部分もプレカットフィルムを使用。

ジャストフィットにコンピューターカットされたフィルムを貼り込んでいきます!

楽しくてしょぉ~がない^^

もちろんフロントフェンダーにもPPF。

これで飛び石対策のフロントフル施工は完了!

ヘッドライトPPFも忘れずに^^

ドアミラー・サイドステップ・ドアカップ・リアバンパー・給油口蓋にも

生活傷防止とストーンガードを!

ルーフにもPPF施工!!

PPF施工をしていると走行時も日頃のお手入れも安心感がぜんぜん違う!

この安心感とお手入れのしやすさは何物にもかえがたい!!と嬉しいお言葉^^

PPF施工以外のボディーにはガラスコーティングも施工していますよぉ^^

コンパクトでジャストサイズでかっこいいRS3!

エンジンサウンドもいいよねぇ~~

最近流行りなのかな!?このブルーのようなグレーのような絶妙なカラー^^

いかついフロントフェイスも好きだけど、

俺はぁ~このお尻が好きだにゃぁ~~~~~^^

PPF施工のお仕事紹介の連投が続きますが・・・・・

何せ10年以上PPFを追求してきたのでぇ~~

いろんなタイミングとめぐり合わせがちょうどこの時期に連発しています!

コーティングもカーフィルムも変わらず入庫していますので、

またあらためてご紹介しますね^^

日本政府のコロナ阿呆対応につくずく怒りと情けなさを感じる毎日です。

今ごろ5類への移行への検討を指示とか・・・

未だに新型コロナ感染症って騒いでるけど・・・

新型って(笑) 旧型・新型・・・・次は超新型か!?(笑)

PCR勘違い症なんじゃボケぇ~~~

いつまでやっとんねんホンマ・・・・

ちゅうか・・・・始まってもなかったんだなこれ(笑笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク