珍しいクルマが入庫!!

フォルクスワーゲンの珍しいクルマ!!

SONY DSC

ドデカイです!!!!!!!!!

SONY DSC

VW T5 カラベル エディション25 って言うクルマでつ!

SONY DSC

日本には正規輸入はされてない車種なので、

イギリスにあった車を直輸入らしいです(^0^)

ドデカイ車だけど2.0のTDIクリーンディーゼル!!

SONY DSC

これがまたいい感じなんどす^^

デカイのガタイだけでなく!

SONY DSC

ドアミラーもめっちゃデカっっっ!!!!

SONY DSC

パッと見は気づかないけど255/45-18とまぁ太くて大きい!

変わりどころと言えば!ルーフ!!

SONY DSC

マットブラックみたいな感じなんですよぉ~~~

で、コーティングとカーフィルムの施工をご依頼いただきました!

ほぼ新車!ってことで!!

車内はとてもキレイで新車そのもの!

SONY DSC

テーブルも装備されていて、これも良い感じ^^

SONY DSC

が、しかし・・・外装は・・・やはり輸入車(>_<)

鉄粉および洗車拭きキズまみれでした・・・・

まぁ、輸入車はこんなもんですけどねぇ~~

って事で、きっちり鉄粉除去し、しっかり下地を磨いてコーティング!!

SONY DSC

光沢もだいぶ上がりましたねぇ~~(^^)v

SONY DSC

カーフィルムは、ソーラーガード・クアンタム-28をチョイス!!

SONY DSC

濃色グリーンガラスが少し濃くなってとても良い雰囲気に(^^)v

SONY DSC

納車前の夕刻のフォトですが

SONY DSC

車内からの視認性もまったく問題なし^^

SONY DSC

角度によってキラリと光る感じが素敵なクアンタム!!

SONY DSC

大きい車だけどこんだけ見えれば安心っしょ!!

SONY DSC

さすがにこれだけデカイと腰もあっちこっちの筋肉もだいぶヤラレタべ(>_<)

今宵はゆっくり湯船につかってリフレッシュだぁ~~!!

 

カテゴリー: カーフィルム, ボディーコーティング パーマリンク