車を美しくするのが得意なお店でつ!!

SONY DSC

 事故られてトランクとリアバンパーを修理したスズキ・ラパンの黒!!

ディーラーコートしてあるので部分補修を!との依頼でしたが、

「なんか艶もないし、キズも多いから全体やれる????」と業者さん・・・

先にお金も置いてくし!よろしく!!(^_-)

と逃げるように帰っちゃいましたぁ~~(>_<)

ドデカイ車入庫してんのにぃ~~~と言わせてくれる間もなく(:_+)

置いていかれりゃ~やるしかないっす!!

SONY DSC

ルーフの陥没雨染みも少なく、洗車キズのみが多い状態でしたので、

艶っつやに磨きあげ、コーティングしときましたよん(^^)v

SONY DSC

ボンネットの映りこみもバッチリ!!

SONY DSC

新車ですかぁ~!?って感じになりましたぁ~~~

SONY DSC

サイドも艶っつやですよぉ~~~

塗装屋さんのご好意なんで、オーナーさまは大喜びでしょう(^_^)

もう一台も塗装修理後の部分コーティング補修のN-BOXくん!!

SONY DSC

これも同じリア部分ですねぇ~~~

これは当店でガラスコーティングを施工済みなので、

遠くは串本町よりお越しいただきました^^

初回施工より8ヶ月ほど経過していましたので、

補修と同時にコーティングのウォッシュメンテナンスも!!

SONY DSC

ルーフには少々雨染みもありましたが、

スケール除去でスッキリ綺麗になりました^^

SONY DSC

潮風がダイレクトだから結構過酷な条件ですが、

いい状態を保っていますねぇ~~~~

いつもお土産までいただいて、ありがとうございます(^_^)

たいへん美味しくごちそうになりましたぁ~~~

12月は忙しくなりそうです(毎年のことですが・・・)

そんななか、久々に海外TVドラマにハマってます(^_-)

point_pic_4

ニューヨークの大手法律事務所を舞台にしたシリーズもの

「SUITS/スーツ」がめっちゃ面白い!!!

寝不足ぎみでつzzzzzzzz

と言っても・・・・0時か1時くらいまでなんですけどね(^_-)

歳なんかなぁ~~~もう夜遊びなんか出来んぞぉ~~(>_<)

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク