師走ですね!!

あっと言うまに12月です!!

残り一ヶ月気合いれてガンバルぜぃ(^^)v

先日入庫したホンダ・ザッツの黒!

SONY DSC

友人Mの娘さんの愛車でし

10月に中古で購入して慎重に慎重に運転する毎日でしたが、

つい先日、お母さんが用事に乗って出たときに・・・・

狭い路地で左側面を草木でザザザッ===と擦ってしまったらしく(>_<)

SONY DSC

前から後ろまで線キズまみれになっていました(:_+) 写真は磨いた後でつ・・・

SONY DSC

これには母ちゃんも父ちゃんもまいっちゃったみたいで、

即効でヘルプの電話がありましたぁ~~

キズついた側面だけでなく、いっそのこと全部磨いてコーティングも!!と、

SONY DSC

真っ黒つるピカに仕上げましたぁ~(^^)v

ヘッドライトの水漏れで交換した左側にくらべ、

元からついていた右側はハッキリわかるくらい黄ばみ劣化が酷いと!

たまたま在庫していたヘッドライトがあり、状態は比べるとだいぶマシ(^_-)

ちょちょいと交換し、サクッと磨いてプロテクションフィルムを貼り込みました!!

SONY DSCSONY DSC

左右ともにクッキリ透明な美しいヘッドライトになりましたぁ(^^)v

娘さんも大満足で良かったよかった(^_^)

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク