ヘッドライトプロテクション!!

 

すべての愛車ケアをお任せいただいているヴェルファイア^^

 SONY DSC

今回は、ヘッドライトケア&洗車で入庫しましたぁ~~

ヘッドライトの状態はギリギリ美しい状態を保っている感じ(^_-)

美しいまま保護するなら今しかない!!ってタイミングです!

SONY DSC

表面をリフレッシュ研磨しプロテクションフィルムを貼り込み(^^)v

アルファードは一体型だけど、ヴェルファイアは上下に分割タイプ。

SONY DSC

なんなくバッチリ貼り込みましたぁ~~^^v

明日は大阪へ結婚式だそうで、ピッカピカにしときましたぁ~~

SONY DSC

もう一台はマツダ・アテンザ!!

SONY DSCSONY DSC

これはもう・・・・すんごい劣化でつ(>_<)

ここまで劣化すると照度も落ちるし、見た目も悪いっすよね・・・

SONY DSC

養生し、片側だけ研磨してみました!

左右の違い、この距離からでも分かりますよね!!

SONY DSC

クローズアップしてもバッチリの透明度です(^^)v

SONY DSC

両目とも磨きあげて復元OK^^

SONY DSC

プロテクションフィルムを型取りし、貼り込み!!

SONY DSC

きっちり隅まで追い込んで

SONY DSC

完成!!!!!

男前になりましたぁ~~~(^^)v

SONY DSC

新しく美しいまま保護するのもプロテクションフィルム!!

劣化したヘッドライトを復元し保護するのもプロテクションフィルム!!

ヘッドライトコーティングも色々でしょうがぁ~~

プロテクションフィルム最強ですよ^^

なかには良いヘッドライトリペアコートもあるみたいですが・・・

あくまでもリペア商品なんで・・・新品を保護できなんすよね(^_-)

ヘッドライトの形状にもよりますが、

プロテクションフィルムなら新車時からの保護ができますョ^^

ずいぶんご依頼が増えてきましたぁ~~

いいアイテムです(^_^)

 

カテゴリー: ヘッドライト関連 パーマリンク