スズキの車!!

 

いい天気ですが、少し冷えますねぇ~~

とは言え、まだまだ半袖で作業している のりもの屋オヤジです^^

今日は、土曜日で奥さまはお休み(^_-)

ひとり寂しく頑張ってまする!!

本日の入庫は、ご近所さんのスズキ・ワゴンRのカーフィルム施工!!

SONY DSC

リアドアガラスを外して古く色あせたフィルムを剥がしてます。

市販のブラウン系のフィルムを貼ったらしいのですが・・・

あっと言うまに色あせて、ほぼ透明ガラス状態で長いこと乗られていたそうです。

SONY DSCSONY DSC

クォーターもリアガラスもまだ剥がしていません・・・透明になってます(>_<)

SONY DSC

リアガラスは3枚に分割して重ねて貼られていましたが、

SONY DSC

のりもの屋では、もちろん一枚貼りですよぉ~~!

SONY DSC

サイドガラスもバッチリ完成です^^v

引き締まってカッコ良くなりましたねぇ~~^^

SONY DSC

スズキつながりですが!!!

このクリスマスイブにスズキから発表される新型の軽自動車!!

hustler-2

ハスラーという名前らしいです。

ハマーの超超小型版??????

hustler-5

最近はカー雑誌を買わなくなったので情報が遅いのか(^_-)

なんとまぁ~~可愛らしいクルマですねぇ~~♪

いろんなカラーがありますよぉ~~~

hustler-3

hustler-4

誰か買ってくださいナ!

hustler-1

うちの娘は迷わずピンク~~~って言うんだろうなぁ(^_-)

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク