マツダ・アクセラスポーツ!!

 

本日のご紹介は、マツダ・アクセラスポーツです!

SONY DSC

前モデルもいい感じでしたが、

NEWモデルはさらにカッコいいっすねぇ~~~^^

SONY DSC

この尖がったノーズがマセラティのようで格好いいネ^^

SONY DSC

お尻はアルファロメオ・シュリエッタ風でセクシー(*^^*)

SONY DSC

ルーフのドルフィンアンテナも!!

もろ欧州の雰囲気でまくり^^

まぁ、マツダの世界戦略車なんだから当然と言えば当然!

SONY DSC

シックなダークブルーですが、お手入れは大変そうですねぇ

コーティングは高濃度フッ素タイプをチョイス!!

カッコいい車なのに雨染みスケールだらけになったらみっともないもんネ!

SONY DSC

マツダの車いいっすねぇ~~~!!

SONY DSC

すんげぇ~~魅力的ですわぁ~~

んでもって、男心くすぐるアイテムも!

SONY DSC

エンジンONでメーターフード上部からディスプレーが立ち上がり、

SONY DSC

なんだか戦闘機みたいな雰囲気ですよぉ~~~

SONY DSC

超カッコイイ~~~~~~

で、ナビはポップアップかと思いきや・・・・固定でつ!

SONY DSC

ナビじゃなく、コネクティビティシステム「MAZDA CONNECT」らしい。

いろんな事ができるんでしょうなぁ~~

まぁ、この位置のほうが視線移動も少ないし安心感も高いのは確か。

アテンザのワゴンも入庫しないかなぁ~~~^^

05

CX-5も良いし、マツダさん良いクルマ作りますねぇ~~^^

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク