早くも年末モード!?

 

毎年のことですが・・・

年末はめちゃ混みです(>_<)

年末ギリギリでも納車してもらって乗りたい新車(そりゃそうだ!)

メンテでリフレッシュして新年を迎えたい愛車

せめて洗車でもしてキレイに年越ししたいクルマ

と、怒涛の入庫が予想されます(^_-)

年末は忙しいやろうから早い目でもいいよ!!と嬉しいお言葉お待ちしてます^^

洗車会員さんの久しぶりのウォッシュでつ!!

アウディTTの洗車およびフロントガラス撥水加工

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

VWゴルフGTIも洗車&ガラス撥水

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

ガラス撥水加工は、安心・安全運転の必需品ですよぉ~

ガラス撥水していない油膜だらけの窓だとめっちゃ目が疲れます(:_;)

水玉コロコロでワイパー稼動も少なく気持ち良い!!

VWゴルフGTも同じく!!

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

お友達つながりでホンダ・ライフのスペシャル洗車&清掃!!

SONY DSC

室内は数時間にもおよぶ清掃を!!

SONY DSC

細部のホコリや汚れをぶっ飛ばすトルネードガンが大活躍====!

SONY DSC

奥さまホコリまみれで頑張ってくれて綺麗になりましたぁ~~^^

外装も、樹脂パーツ以外はほぼガードレール状態のカサカサ(>_<)

昔は樹脂パーツの塗装の方が劣化が早かったのにね・・・

環境とコストに配慮した水性塗装のデメリットですね・・・・

水垢に苔まで生息している状態でしたが・・・・

SONY DSC

なんとかキレイになりましたよん^^

SONY DSC

ボディーもですが・・・ガラスも汚れていたのでクリーニングし撥水加工!!

なかなかの強敵でしたが・・・

たかが洗車でも、のりもの屋は違いますよぉ~~~~^^v

 

カテゴリー: 洗車&メンテナンス パーマリンク