BMW3シリーズ!

 

カーフィルムにコーティングの連続で、

ちょい疲れぎみの のりもの屋オヤジです(;_;)

背中の筋肉がパンパンになってるぅ~~(>_<)

ブラックN-BOXの磨きに夢中で・・・・

今日撮りのフォトがなかったので、少し前のお仕事の紹介を!

BMW3シリーズのコーティングメンテナンス!!

SONY DSC

初回施工から2年と・・・少し間があいてしまいましたが、

車庫保管のおかげでなかなかのコンディション^^

気になったのはココ!!

SONY DSC

サイドパネルにはアスファルトピッチがたくさん付いていましたぁ~

少々の水染みスケールとポリマーウォーターのムラがあったので、

SONY DSC

スケール除去&ライトポリッシュですっきり綺麗に!!

SONY DSC

トップコートを補充して完了^^

SONY DSC

欧州車の硬くて密度の高い塗装はいいね!!

さてさて・・・昨日は遅くまで頑張ったので・・・

今日はぼちぼち終了しましょうかぁ^^

からだスキャンで筋肉率と体脂肪率の変動が毎日楽しみで、

きっと今日も筋肉率あがってるはず!!と言い聞かせてまふ!!

でも何故か内臓脂肪率がじぇんじぇん減らないのだぁ・・・・・・

 

カテゴリー: 洗車&メンテナンス パーマリンク