大阪市内のマンションへ!!

 

日曜日は、大阪市内のマンションの窓に遮熱フィルム施工のご依頼があり、

ふたりで出張してきました^^

2013.12.15osaka

こちらに単身赴任しておられるご主人さまの愛車に、

コーティング施工をさせていただいたのがご縁でして^^

大阪のご自宅にいらっしゃる奥さまが、眩しさと暑さに困っておられるとの事で、

ご主人ご在宅の日程にあわせて施工させていただきました^^

お出迎えは可愛いワンちゃん^^

SONY DSC

知らない人がきたもんだからワンワン吠えてたけど、めちゃくちゃ可愛い(^_^)

ジッと見つめられつつ早速フィルム施工にかかるオヤジ===

SONY DSC

小さい排煙窓もなんなく施工^^v

SONY DSC

バンバン貼っていきますよぉ~~~~

SONY DSC

右側を貼り終えました!

ずいぶん眩しさもおさえられてますねぇ~~!

SONY DSC

腰の調子も良かったのでバンバン貼っていきまぁ~す^^

大きい窓もバッチリでし^^

三部屋、大小あわせて23枚、12㎡を貼らせていただきましたぁ!!

SONY DSC

夕方4時すぎですが暗さはあまり感じません!

SONY DSC

これで眩しさもずいぶん抑えられるし、

シリーズ最高の遮熱フィルムを貼ったので、暑さはぜんぜん違いますよぉ~~!

夏場が楽しみですね^^

とてもほのぼのとした仲良しご夫婦さんでしたぁ^^

お昼もご馳走になり、ありがとうございました^^

作業も終え、帰り支度をするころには、ワンちゃんも寂しそうにクンクンと・・・

別れを惜しみながらも施工を終え、久しぶりのふたりでの大阪だったので、

ミナミで買い物と食事を楽しんで帰ってきましたぁ~~^^

都会はにぎやかでいいねぇ~~~♪

楽しい一日でした(^_^)

 

カテゴリー: 建物ウィンドウフィルム パーマリンク