N-ONEにクアンタム!

SONY DSC

ホンダディーラさまより、遮熱フィルム:ソーラーガード・クアンタムのご依頼!

SONY DSCSONY DSC

N-ONEのプライバシーガラスは「えっ!?色ついてるの?」って感じくらい

とにかく色目がうすいですよねぇ~~~

まぁ、ガラスの色が濃ければ遮熱効果が高いってわけではないので!

いろんな年齢層の方が乗るクルマと考えるとうすい設定がいいのかも・・・

と言うより、普通のグリーンガラスで良いのでは!?と思いますが・・・

グリーンガラスならお洒落なクアンタムカラーが楽しめるのに(^_-)

SONY DSCSONY DSC

うす~いプライバシーガラスにソーラーガード・クアンタム-14を!!

少し黒の色目が濃くなりましたねぇ~~~

屋外では ↓

SONY DSC

ガラスの色が薄いので、微妙にクアンタムのメタル感がでていますねぇ(^_^)

十分なプライバシー保護効果もでていると思いますよぉ!

SONY DSC

室内からは、フィルムを貼った感がまったくないこの視認性!!

色も変わらずクリアーな視界が確保できるのもクアンタムならではの特徴(^^)v

SONY DSC

サイドビューも決まってます!!

SONY DSC

夜間の一瞬の巻き込み確認でもしっかり見れますよぉ~~

断熱と呼ばれるフィルム(赤外線吸収タイプ)ではなく、

遮熱フィルム(金属層による熱反射タイプ)だから、

総太陽エネルギーカット率もなんと61%のハイパフォーマンス!!

めっちゃエアコンの効きが良くなって快適になりますよぉ~~~

他のフィルムは赤外線95%カットしてますやん!とおっしゃる方・・・

赤外線と総太陽エネルギーの違いを教えますのでお気軽に質問してくだされ(^_^)

さて、まだまだクアンタムの施工が続きまぁ~~~す!

暑いの辛抱しないで、のりもの屋に電話してねぇ~~~~~

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク