スモークフィルムもやってるョ!!

 

のりもの屋のカーフィルム施工は

圧倒的に遮熱フィルムが多いのですが、

目隠し用のスモークフィルムもやってまっせ^^

SONY DSC

イカツイ顔の新型VOXYくん!!

真っ黒にしたいとのご要望!

SONY DSC

な~んてなさそうな車種だと思っていましたが・・・・

ひとつだけ新しい細工が施されていまして・・・・

SONY DSCSONY DSC

スライドドアの左右に黒いブツブツが!!!

なんのためのモノかと言いますと・・・・

SONY DSC

ミニバン系で最近よく採用されているロールブラインド!

ガラスの形状にはピッタリという訳にはいかず・・・

ブラインドの左右には隙間ができてしまうんですねぇ~

その隙間を少しでもブラインド効果をもたそうと、

黒いブツブツをガラス表面に加工してあるのです。

セダンタイプのリアガラス上部にも

日除けとして付いている車もありますね。

新モノに少しとまどいましたが(^_-)

SONY DSC

問題なくブラックアウトできました^^

SONY DSC

昼間はそこそこみえますが、

夜間の運転は気をつけてくださいね^^

SONY DSC

途中までフィルムを貼っている!?

いいえ、違います・・・・

中古でアルファードを購入したオーナー様からのご依頼で、

すでにサービスで貼られていたスモークフィルムの貼り変えです!!

3分割で貼られていたフィルムを剥がし、

当店で一枚貼りでの施工なんですよ^^

一枚貼りだと、当然継ぎ目も隙間も重なりもございませんので、

仕上りは美しいんですよぉ~~~

シャキ~~ンと5面貼り終えましたが・・・・

仕上りの写真は忘れちゃいました(汗)

SONY DSC

こちらもモータース屋さんからご依頼いただいたワゴンR!

SONY DSC

真っ黒でっせぇ~~~~

SONY DSC

リアガラスも同じスーパーブラックで貼っていますが、

前方からの明るさがあるので、これくらいは透けますよ!

でも、夜間は真っ暗になるので慎重にネ!!

目隠し目的ではなく、暑さ対策としてのカーフィルムなら

ソーラーガード・クアンタムがオススメです^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク