ポルシェ・ケイマンGTSにPPF施工!

ポルシェ・ケイマンからポルシェ・ケイマンGTSに乗り換えになられた常連さま^^

前車はフロントフルPPFでしたが、今回はロッカーパネルも追加で。

まずは、フロントフルのボンネットから

ボンネットのPPF施工は端部を裏側に巻き込んでの施工です。

フロントフェンダーとヘッドライトにもPPF施工。

フロントバンパーはコンピューターカットされたフィルムを貼る場合と、

今回のように、ロール出しで型を合わせながら貼る方法があります。

型なしでも貼れるでぇ~~の勢いで^^v

フィルムを乗っけてストレッチしながら貼り貼りで。

いきなりの完成の写真(笑)

ポルシェはヘッドライト外すのも簡単だし余裕です^^

やっぱ飛び石の被害多いっすわぁ~~とのことで、

今回は、ロッカーパネル全体にもPPF施工を!

ダクトの部分はどうだろ~~と心配していましたが、

この部分も型無しで余裕^^v

ドアミラーも飛び石と虫の衝突被害が多いのでとリクエスト。

ホワイトカラーなのでPPFの端部が見えると汚れ線が見えるので、

ぐるっと全体に巻き巻きの無理やり施工で挑みましたが・・・

やはり・・・ちょっと浮きがでて・・・(汗)

はい!貼り直します^^

PPF施工した以外のパネルは磨き&コーティング施工を!

リアバンパーサイド下部を飛び石対策で部分PPF施工と、

ホイールコーティングも塗り塗りして、

ケイマンGTSくんの完成です^^v

PPF施工、難しいけど、めっちゃ楽しい仕事っす^^

カテゴリー: プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディーコーティング, 未分類 パーマリンク