フルボディーPPF GTR ニスモ SE !!

GTR ニスモ SE のブラックが入庫しました!

前回のニスモ同様にカーボンボンネットにPPFをインストール!

今回はブラックボディーなので、

車両全体にPPFを貼ります! 貼れるところ全部です^^v

ルーフはもちろん、リアウイングもです!

ヘッドライトはもちろんのこと、

複雑なバンパーもフル施工です。

前回のはカーボン部分だけだったけど、

バンパー上から斜めに落ちて曲がって折れての形状がぁ~~

貼っていくの楽しいぃ~~~~~~~^^

フロントフェンダーのダクト部分も、

細かなパーツをチョコチョコと精密に貼り込んでいきます!

コンピューターカットシステムさまさまです^^

ピンセットに小さいヘラ持って楽しくてしかたない^^

フロントフェンダーとドアにロッカーパネル。ここは跳ね石くらうからねぇ~~

リアフェンダーも大きくてピラーのところは曲がってるけど、

イメトレ通りでピッタリ収まりました^^v

一番面白かったのはココかな^^

丸形2連のテールライトとバンパーサイドの突き合わせ施工。

箱みたいに曲がっているお尻なので、さすがに一枚では貼れません。

この部分もコンピューターカットされたPPFを用いて、

慎重に慎重に位置決めしていきます。

ここが突き合わせラインです!って言われなきゃわかんないレベル。

バンパー下部の段々ダクト部分も楽しかったねぇ~~~

トランクにピラーにドアミラーとすべてのパーツに貼り貼り!

夫婦二人での施工なので、それなりに日にちもかかりましたが、

フルプロテクションフィルム施工の完了でし^^v

今回は、フロントガラスにも割れ防止のフィルムをインストール!

初めてのポリウレタン製だったので緊張感マックスでしたが、

なんのこっちゃない^^ 余裕余裕^^

バッチリ!何もないかのように貼れてます^^v

フルプロテクションのご予約を数台いただいてますが、

ずいぶん心の余裕がでてきました^^

初のフルPPFの時は何日かかるんだぁ~~!?

ほんまに期限まで貼りきれるのかぁ!?

こんなとこ貼れるんかぁ!?

と、アレコレ夢にまでみるほどプレッシャーを感じていましたが、

今はスイスイ上手に貼っている夢を見るようになりました(笑)

ほんまに本気で愛車を大事にされる方にはフルプロテクションおすすめです^^

ちと高くつきますが、

保護効果と安心感は絶大ですよぉ~~~^^

カテゴリー: ガラス関連, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連 パーマリンク