困ったときの最後の砦

最近はPPFなどの張り物の投稿ばかりだったので・・・・

今回はちょいと趣向をかえてのお仕事紹介です。

困ったときの最後の砦 とは!? なんじゃらほい???

ハスラーちゃん

買い物袋からアイスクリームがコロりん

アイスクリームの解け汁が・・・・シート表皮を貫通しスポンジまで・・・

シートからこぼれ出た汁は、垂れにタレて鉄板フロアーまで到達。

見てみないとワカラナイねぇ~~~

ムーブくん

ルーフのタバコヤニ除去クリーニング。

自分でやってみようとしたそうですが・・・

これは面倒で手に負えないとあきらめて当店へ

リンサーでたっぷり回収できました^^v

ルーミーちゃんの消化器噴霧事故(>_<)

大丈夫です!ちゃんと取れますから^^v

デイズちゃんの

牛乳1リットル流出事故(汗)

こぼれ出たのは後部座席左座面・・・・・

濡らしたスポンジで押し拭きしたおかげで水分量が増加し・・・

フロアカーペット下の鉄板フロアーまで流れ出し、

運転席アクセルペダル付近まで流出(>_<)

すんげぇ~~~臭いでした(大汗)

カーペット裏側は丸洗い。

リアシートは分解。

シートは剥ぎ剥ぎして丸洗い・・・・

頑張りました^^

タントさんの嘔吐事故(>_<)

被害が大きかったのはシートベルトのみでしたが、

分解してみないとわからないことがいっぱい!!

見えないところにブツがあっちこっちにありました。

出来うる限り完璧を求める のりもの屋!

ばっちり無臭です^^v

助けてください!!! と、手を合わせて拝まれたプリウスくん。

台所シンク用撥水剤をアマゾンで700円で購入し、

スプレーでシュシュッとプリウスの窓ガラス全面へ(なじぇ!?笑)

スプレー後、電話がかかってきて放置時間チクタク・・・・・

気づいたときにはガッツリ固まっていたそうで。

キーパーショップに出向き相談したが・・・手に負えないと・・・・

当店を紹介してくれたそうで・・・・ 拝まれました(笑)

ガラス全面完全復旧バッチリでした^^v

と、まぁ~~~

やっちまったぁ~~~

えらいこっちゃぁ~~~

どないもこないもならへん・・・・

どないしたらええんじゃぁ~~~

うちでは出来ん・・・ 無理です・・・・ と、あっちこっちで断られ、

最後にたどり着くのが のりもの屋。

そんなパターンの案件がほとんどですが。

ホントはね、こういう案件は起こらないのが一番なのですが、

ありとあらゆる案件を処理してきましたが、

そのたび本音ではマジかよぉ~~~と思いつつも(笑)

なんとか皆さんに納得していただける状態までリカバリ-させていただいてます^^v

一番は、「みなさん気をつけてくださいね!!」ですが、

困った時はできるだけ早く、

自分ではなにもせずに直ちにご連絡ください。

できうる限りがんばりますから^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク