クアンタムおすすめです!

1年の半分が過ぎました! 明日からは7月!

今は梅雨のジメジメした暑さだけど・・・

もう半月くらいで梅雨もあけるでしょうね。 

晴れの日になると、さすがに陽射しがキツイ(>_<)

ぼちぼち酷暑対策しておきませんか!?

島根県よりお越しのホンダ・シビックくん!

島根県!?

そう!島根県です!

ソーラーガード・クアンタムを扱うお店は、随分前は全国にそれなりにあったんですがねぇ。

今は、西日本でもチラホラです。

施工が難しい・・・ 説明が面倒だ・・・ 話題性のある流行り物の方が・・・

と、理由は様々だと思いますが・・・ 

売りやすい、貼りやすい方に逃げていったんでしょうね。

のりもの屋は、20年以上クアンタム一筋です^^v

クアンタムの性能を超え、心奪われる製品はいまだ他にないねぇ~~

このオーナー様も、ソーラーガード一択で、1年間タイミングを待っていたそうです。

片道7時間の遠くからお越しいただき、ありがとうございました^^

島根つながりでもう一台!

転勤で和歌山から島根に移動になった日産・ノートeパワーくん。

月に2度ほどの帰省のタイミングでクアンタムをご依頼いただきました!

長時間ドライブですからねぇ~

クアンタムの遮熱効果は絶大ですぞぉ~~

こちらのハイエース・ワイド・スーパーロングくんは、

地元の業者さまご自身の愛車。

家族のためにキャンピングカーを買っちゃったそうで^^

広大な車内で快適に過ごせるようにとクアンタムをご指名!

運転する社長さんも透明遮熱フィルムで快適に!

さすがに、自身の愛車となると、説明もよく聞いてくれて、

体感器でも何度も暑さの違いを確かめておられましたね^^

こちらのハイラックスくんは和歌山市内から!

クアンタムがお気に入りのお父様からのご紹介でした^^

ご家族みんなクアンタム!ありがたいですねぇ~~

プラドにお乗り換えのオーナーさま。

前車にもクアンタムを採用していただいており、説明は不要。

快適さにくわえ、車内からの見通しが良いのもクアンタムの特徴!

一度体験したらやめられまへん^^

僕自身がPPF暴露テスト用に使っている車両にもクアンタムを施工済み!

というより、家族全員、代車もすべてクアンタムです。

クアンタムええですぞぉ~~~!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク